哪位日語達人能幫我把下面這段東西翻譯成日語

2021-07-27 04:38:22 字數 5045 閱讀 3421

1樓:匿名使用者

何にも知らない何を質問にあえてしませんでしたqq は、あなたの言うことを見て悪いです。

実際には、多くのことの前に. あなたに言うします。

夜あなたの前に同行していません。

今非常に気の毒に思う

すべてが手遅れだったと言いたいです。

知っているし、邪魔をしません。

そうあまりにもあまりにも良いことを後で気持ち成長していないご存知の方レベル 46 は有用だと思うが間違っているではないです。

病欠の時間前に、あなたの心の思想をも

病気であるか私は

今が病気だったが知らない

彼は推定

私の心、古い質問に會ったようにまたはちょうどあなた自身です。

非常に非常に右

フィットを取得する餘裕がないことができます。

はい、私は無用感じる

2樓:匿名使用者

回答者: ichlc | 一級 | 2011-6-6 18:41何にも知らない何を質問にあえてしませんでしたqq は、あなたの言うことを見て悪いです。

実際には、多くのことの前に. あなたに言うします。

夜あなたの前に同行していません。

今非常に気の毒に思う

すべてが手遅れだったと言いたいです。

知っているし、邪魔をしません。

そうあまりにもあまりにも良いことを後で気持ち成長していないご存知の方レベル 46 は有用だと思うが間違っているではないです。

病欠の時間前に、あなたの心の思想をも

病気であるか私は

今が病気だったが知らない

彼は推定

私の心、古い質問に會ったようにまたはちょうどあなた自身です。

非常に非常に右

フィットを取得する餘裕がないことができます。

はい、私は無用感じる 希望她能她能理解你的良苦用心

3樓:匿名使用者

今はあなたを知った好聽聞く勇気はないんですかあなたを見る上qqも良くないあなたは何だろうか実は前にも多くのことを..もお話ししようと思う以前の夜にあんまりはあなたに付き添って

今を後悔したりして

言いたいことは何でも遅かったですか

あの時は望んで肩をご存知ですか

そうだね。あなたがないだけでした大人に先のことを考えているのは良かった

は私の存在が描かれる病気の時です

彼が期待されるだろう

私の心10あいかわらずにぶつかったので、何か問題があるのか。おまえだけだろうか

が何ものでもそうでしょう

おりることを放すことができない

そうだね。僕は自分無駄になる。

信我的絕對錯不了~!

4樓:匿名使用者

網上翻譯的的啊 可以去查

哪位日語高人, 幫我把下面這段話翻譯成日語吧

5樓:匿名使用者

吸い込來むと、體に悪い影

自響を與えbai

るとは思わないが(

duun指令規定によると)zhi、しか

daoし、吸い込むことで、部分的人には健康に悪い影響があり、特に前から弱い器官(肝臓、腎臓)には影響がある。

該當物質と接觸することで健康に悪い影響或いは**が刺激反応を見せるとは思わないが(un指令動物試験)、良好な衛生環境(接觸程度を最低限に抑える、仕事中は適切な手袋を著用)を整えるのは必要である。

もし、患者が吐き出した場合、傾けるか左向け橫になって(頭はできるだけ低い位置に)、呼吸ができ、吸引チョークしないよう防止する。

萬が一、本品が目に入った場合、すぐ水で流し、上下の瞼をひっくり返して徹底的に洗い、 瞬きをする

6樓:遇見啊

吸入 (eu 指令)

に従っ復て有害な健制康影響を引き起こすことbaiができますがdu、特定のzhi個人の物質を吸入でdaoは健康被害も引き起こす可能性がある場合は特に信じない古いオルガン

(など、肝臓、腎臓) 傷害の明確な場合です。

暴露物質の影響は有害な健康や**の刺激 (eu 指令)動物実験を使用して定義されての下に信じません、しかし、良好な衛生対策を最小限に露出の外観と、職場で適切な手袋を著用、必要があります。

vomitoria

の禁止。嘔吐が発生した場合は、患者は傾斜または左側 (可能であれば、弓姿勢を保つ)

平滑チョークを防止、呼吸を保持します。

場合この製品は眼との接觸、リンスの流れと bakaiの上下の眼瞼をすぐに點滅し、徹底的な洗浄、ことを確認します希望能幫助你, 人譯的

7樓:匿名使用者

その吸入は健康への悪影響を(eu指令に準拠)を生成することができるとは思わないが、內いくつかの容個人に物質の吸入は、まだ特に臓器(肝臓、腎臓)に明らかな損傷がないかどうか前者の場合、健康被害が生じることがあります。

健康や**刺激(eu指令定義されている動物実験)への有害物質への暴露後、しかし、暴露の程度を含む良好な衛生対策は、職場での適切な手袋を著用し、最小限に抑え必要があります。

無理に吐かせないでください。患者が嘔吐であれば、患者は窒息吸引を防ぐために、呼吸の円滑な流れを維持するために、(可能であれば、弓の位置を維持する)、または左側に傾いて。

本製品のアイコンタクトは、すぐに水を実行し、徹底した洗浄を確実にするために上側と下側のまぶたを介して爪で洗い流し、その後瞬く間の場合

8樓:匿名使用者

吸い込んだら健康baiに影響する恐れduがあるとは思わzhiないが(eu環境dao指令より)、そ

內の物質を容吸い込んで、やはり、ある個體に健康損害を生じることになる。とくにすでに臓器(肝臓、腎臓)の損傷を持った場合です。

その物質に接觸したら健康に影響、あるいは**に刺激反応をもたらすとは思わないが(eu指令における動物試験より)、接觸程度を最小限に抑えたり、職場には手袋著用などふくめ、良好な衛生措置が必要です。

嘔吐禁止。患者が嘔吐した場合、傾斜體勢や左寄りに橫體位をとり(可能のかぎりアタマ下げ體位を保持)、異物が気管に入りかけたりしないように、スムーズに呼吸することを注意払いします。

本製品が目に入ったらすぐに流水で洗い流し、上下まぶたをなるべく大きく広げてまんべんなく洗浄して、瞬きをしてください。

請各位日語達人幫我將這段翻譯成日文,謝謝!

9樓:

フィリップの輸入完成品は紫外線を輸入して、フィリップの殺菌する技術の専門家は錦のコイの深さのプールの最も効き目がある殺菌作用に対してフィリップを指定して、専門のため、信頼。フィリップの光管の壽命12000時間、殺菌する明かりの王、光管の紫外線の殺菌率は同類の製品に比べて600-0明威にぬきんでます。紫外線の殺菌する明かりの王は範囲を使います:

別荘の錦のコイの深さのプール、錦のコイの養殖場、浄水場など。注意:フィリップの殺菌する明かりの紫外線は人體の目と**に対して有害で、直接の注目を免れるべきです

10樓:匿名使用者

輸入フィリップス紫外線殺菌フィリップスフィリップスの技術専門家の最も有効な殺菌作用の鯉の池の深さに任命、プロフェッショナルなので、信頼できるからです。フィリップスライトチューブの壽命12,000時間、殺菌燈王、蛍光管、同様の製品600から0ヘミングウェイよりも紫外線高い割合。紫外線ランプ王を使用して:

ヴィラ鯉の池の深さ、戀の農場、水、など。注:人間の目や**にフィリップス殺菌紫外線は、直接注意を避けてください!

11樓:匿名使用者

フィリップス、紫外線フィリップス:[殺菌技術エキスパート指定フィリップス池に錦鯉濃淡のが最も有効で、プロができますので、信頼されています。フィリップス1時間,光管壽命殺菌燈王、紫外線殺菌率光管を製品化するより高い600 - 0明威。

紫外線を殺菌燈王大規模の別荘錦鯉濃淡の植物、養殖場、池の錦鯉などである。注意:フィリップス殺菌燈紫外線から肌有害、人體の目は避けることと直接を見つめていた。

急求:哪位大俠幫我把下面一段話翻譯成日語!別給我弄**翻譯翻譯過來的啊,要讓日本人能聽懂的 5

12樓:紅塔山贊助

上面回答中有人用機器翻譯,很明顯。

採納我的吧。

中國では一人っ子政策は一つの基本國策です。

夫婦雙方が都市戸籍でそして二人とも仕事があれば、一人以上の子供を產むことが許されません。

農村戸籍の夫婦の場合は、一人目が女の子であれば、二人目が許されます。但し、二人目が男女問わず、三人目が許されません。

これ以外產んだら、罰金に処されます。

13樓:匿名使用者

中國では1人子政策が基本國策です。

內容:町で住んでいる人は夫婦両方就職している場合、子供1人しか產むことができません。田舎に住んでいる人は1人目の子供が女の場合はもう1人認められますが、但し、性別に関系なくそれ以上は認められません。

違反すると罰金が取られます。

14樓:匿名使用者

中國では一人っ子政策は一つの基本國策です。夫婦雙方が都市戸籍でそして二人とも仕事があれば、一人以上の子供を產むことが許されません。農村戸籍の夫婦の場合は、一人目が女の子であれば、二人目が許されます。

但し、二人目が男女問わず、三人目が許されません。これ以外產んだら、罰金に処されます。

15樓:嬋寶寶

中國では、計畫出產が基本國策の一つである。都市に住み、夫婦とも正式なしごとをお持ちの場合、男女を問わず、子供を一人だけ生むこととなる。農村に住み、一番目の子供が女の場合、もう一人を生むことができる。

二番目の子供が男でも女でも、もう生めない。それ以上の子供を生むと、罰金を支払わなければならない。

16樓:混段爛瞧

中國では一人政策は基本國策の一つになってあります。

規則では:都會に在住の夫婦、二人とも正式に働いてる場合は男女問わず一人 しか養育できないこと;田舎に在住の夫婦の場合、一番目が女の子 ならもう一人子供が養育できること;二番目の子は男女問わず三番 目は產むことができないこと!規則を違反する場合は罰金が生じる こと。

日語達人進來幫我翻譯一下這段話,請日語達人幫我翻譯一下下面這段話,很急需啊!本人日語水平不夠!

先程私 責任者 相談 結果 3周間以內 納品 完成 出來 最近dhl,ups等 原因 倉庫 満載 今 日本著 日程 確定 必 一番早 物流配送 採用 遅 27日 日本 著 手配致 以上 請參考 先程 擔當者 相談 結果 三週以內 製品 完成 発送 保證致 但 最近dhl,ups等 倉庫 満杯 狀態 ...

哪個幫我把這段話翻譯成日語,誰能幫我把這段話翻譯成日語

翻譯成日文是 私 話 日本語 訳 手伝 見下圖翻譯 你要翻譯的話呢 a 誰能幫我把這段話翻譯成日語 向 日本軍 前 包囲 無駄 抵抗 降 降伏 中國 降伏 中國 前 安全 守 両親 妻 子供 思 出 彼 前 帰宅 待 位 時間 家族 會 日本 正義 違反 侵略行為 前 中國 甚大 罪 道徳喪失 無人...

哪位達人幫我翻譯下這段啊,我頭大了啊

行政中度劑量 氫化可的松在早期感染性休克 產生了溫和但持續改善 在毛細管灌注。改進 被視為已在第一 小時後的氫化可的松。微血管的變化 灌注的影響 反應的促腎上腺皮質激素測試。該機制 相關激素的影響 對微迴圈需要澄清。在壞血性休克的早期服以適度計量的氫化可的松 藥,hydrocortisone 會對毛...