哪位日語高手幫我翻一下下面這段話,要地道些,不要翻譯器的,請盡量快

2021-03-28 06:22:00 字數 1923 閱讀 1750

1樓:日光妖精

皆様こんにちは!休暇期間に過ぎるのがどのようですか?どんな美しい映畫は見ましたかどうか、耳に何か良い音楽ですか?

私はこの休暇期間を利用して、また再び「千と千尋の神隠し」一回見ました。みんなはすべて見たことがあるでしょう?見たことがなかったのが學友ですか?

このように、ですあれは私はやはり・・・の簡単な紹介の下、荻野千尋の名は途中引越しと両親が誤って隠れ神女の子の大眾の神の世界に,入浴する地方が救出—油屋の両親がするブタのためなっ食いしん坊な一連のストーリ、アリスも「和風の奇遇と呼ばれた」。

すでに見たことがあり、毎回では初めて見たすべて不一致がありますから、今度の感銘を見ていて自分の成長千尋を馳せた。

成長の変化は1種が千尋の変化、気づくを確定できない彼女は結局私達は私達の変化、いつ発生のようです私達は成長、成長して、いつかは自分の中では私達の成長の時は一體何が判斷して、その境界線、成長に見なすことができ本當にいくらは人生の謎。私達がすでに発見しましようでもう千尋ありがとうございますを言って,不器用です,知って、この時はすでに身の回りの友達を親切に助けないことをその成長のボーダーラインを探してます。

現実的な殘酷さに迴避。かつての私はこのように、感じます宮崎駿のアニメーションの映畫が好きで,世界は1つの神聖なほど離れ、甚だしきに至っては私を譲ることができることを見てこれらのアニメーション現実を現実を逃げて、しかし最後に迴避する唯一の方式でよけますやっと発見します私その仮定の世界の中になって弱いです。

しかし私は宮崎駿先生の子供たちに更に強靱なアニメーションを通じて(通って)欲しい直面して,彼のよく知らない世界のように伴って、私の成長の動畫のように千が探していつの間にかの中で成長して、私も未成年者の出たチームに直面して、もちろんできますだんだん多くなりの事です。私は言います勇気がありません彼のアニメーションを理解することができて、でも私の事態にはっきりしてどんなに多くの事を評価した方式が簡単になりましたから感じるのは多い。。

本當に好きとしての誇り、宮と甚だしきに至っては多くがこの上なく幸せな1種あるのはうれしい時できるのは泣きたいですが、表面はまるで私はすでに成長した感じの私はすでに成長しました(年齢)表示ではないと感じて感動の涙を流して、アニメーションのためですしかし私は彼のために見なしましたこれらの私はどのように教會成長、強靱です。

実はこの映畫に関して多すぎるっていうものがあり、その中に関わることができて、親心、友情、戀愛は人と人の間の関係、日本の文化、風習、日本 久石譲さんの音響効果を加えると強大なマッピングのもの、自信がない、私は本當にたくさんのみんなのために能力があって,私は正しいの詳しい解說だけではみんなと分かち合ったのを心から愛して,もしみんなこの映畫のについて私は私と同じに、この映畫を心から愛して同様にみんなと一緒に分かち合いますとよいでしょう。

2樓:櫻花混混

說的不錯 孩子的天真 善良和大人 的貪婪 醜惡形成鮮明的對比 是在嘲笑這個醜陋 卑鄙的現實社會吧

急求日語高手幫忙翻一下這段話,萬分感謝,請不要機器翻譯,拜託了

幫忙翻譯一下下面這段話,要用敬語呀,不要拿翻譯器,我都怕了,各位日語高手來幫忙吧

3樓:雲豆美術

こんなわがままな申し出は困らせていただいて、誠に申し訳ございません。いまから入試試験の準備をはじめさせて、來年の4月に先生の教え子になって、先生のご承知を承るように精一杯いたします。

4樓:匿名使用者

こんなわがままな申し出で、誠に申し訳ございません。いまから入試試験の準備をはじめ、來年の4月に先生の教え子になれると幸いです、ご承知頂きたくよろしくお願い申し上げます。

5樓:暖暖的蘋果樹

こんな理屈な願いをして、申し訳ございませんでした。これからは入學試験の準備を始めます。來年の四月、先生の生徒になるよう、また、先生の指導をもらうように頑張ります。

請各位日語高手幫忙 翻譯一下下面這段公司介紹(用日文),請不要用網上的翻譯工具直譯,希望專業者幫忙

xx有限會社 隅 位置 寧海縣中部浙東 工業団地內 會社 前身 創設 1968年 今 敷地全體15萬平方 勤労者2000人 各裝置800臺 保有 高精度 総資產 3 7億元 軸套2000萬件 年物約100萬臺 洗濯機 會社 評価 寧海縣 實力型企業 浙江省aa級 重契約 十一 単位 創安先進単位 寧...

有哪位大神可以幫我分析一下下面這段英語,要有主謂賓,和一些重

找本英漢互譯詞典,隨便抄一百個詞再把下面的例句和短語都抄下來就解決了。至於句子分析就按照上面的例句自己分析一下吧,結構都很簡單的。幫我分析一下這句英語句子成分。謝謝 第一句 來yesterday狀語,源i主語,had謂語,a picture賓語,taken with two friends 賓補 b...

誰幫我解決一下下面問題,誰幫我解決一下下面5個問題?

有3個人去投宿,一晚30元.三個人每人掏了10元湊夠30元交給了老闆.後來老闆說今天優惠只要25元就夠了,拿出5元命令服務生退還給他們,服務生偷偷藏起了2元,然後,把剩下的3元錢分給了那三個人,每人分到1元.這樣,一開始每人掏了10元,現在又退回1元,也就是10 1 9,每人只花了9元錢,3個人每人...