請幫我翻譯一下下面這段話,翻譯成日文。勿用翻譯器謝謝

2021-03-04 01:21:16 字數 4679 閱讀 3687

1樓:雲豆美術

昨日は中國の伝統的な大晦日でした、中國人の風習によって、毎年その夜に家族揃って、一緒に食べたり、爆竹を鳴らしたりして、舊暦の新年を迎えています。

2樓:涼辰涼人心

昨日中國の伝統的なお祭り (大晦日)、中國の習慣に従って毎年大晦日の家族の再會ディナー、爆竹、一緒に中國の新しい年の到來を祝うために設定されました !

請幫我翻譯一下下面這段話,翻譯成日文。(勿用翻譯器)謝謝!

3樓:萌崽兒

昨日の盛大な宴會に參加する企業が多く、世界各國の企業の。宴會の上で私は連続5曲を演奏ダブルキーの楽曲は、小型の演奏會と同じように。楽しい!

4樓:bo子de珍珠奶茶

壯大な企業パーティーに參加し、世界中の多くの國にするために昨日、會社の社長。宴會で、私は小さな遊びのようになります曲の連続した5個の二重結合を果たした。非常に満足!

5樓:小白來請教小

昨日パーティの大規模な企業、多くの世界の幹部。パーティでは、私は 5 連続ダブル - 同じの小さなリサイタルのような音楽。非常に幸せ !

6樓:許慧彬

昨日、ある盛大な企業の宴を催しが大勢やってきた世界各國の企業の會長に就任した。宴會(えんかい)の席で連続5曲を演奏して雙排キーの楽曲は、零細な演奏會のようだ。楽しかった!

請幫我翻譯一下下面這段話,翻譯成日文。(勿用翻譯器)謝謝!

7樓:匿名使用者

私は、今年7月の日本語n2試験を受ける予定ですが、まだ外國人登入證を持っていないため、受験できないことになりました。従って12月の試験を受けます。ここで質問ですが、もし私は10月の大學院の入學試験を受ける場合、その入學試験の日本語試験を受けられますか。

また、日本語試験の試験專案は、文法、単語、読み取り、聴力となっていますか。

請幫我翻譯一下下面這段話,翻譯成日文。(勿用翻譯器)謝謝!

8樓:雲豆美術

打亂順序按照日語的表達給你

昨日お姉さんの子供の百日誕生祝を參加しました、男の子で、非常に可愛いです、天使のようによく笑っています。あの子の笑顏は皆にも笑わせました。

9樓:**ile太陽

昨日、私は姉さんの子供の百日のパーティーを參加した、子供はとてもかわいかった。子供は男の子で、彼のさまざまの表情は皆に笑わせた。彼は天使のように、すごく笑うのが好きだ。

10樓:匿名使用者

昨日お姉ちゃんの子の百日誕生日パーティーに出ました。とても可愛い子です。男の子で、よく笑って、いろんな面白い表情でみんなを笑わせ、まるでエンジェルみたい。

11樓:匿名使用者

昨日、私は妹の子を集めるの百日間に參加し、子供はとてもかわいいです。彼の態度は皆を笑わせ、子供は男の子ですが、彼は笑いが大好きで、私は天使のように感じる。

12樓:碩全泰汝

pm2.bai5は中國にとって脅威でduす。こういう時私はzhiほとんどdao外出しません。北京專の大気汚染指屬數は數日連続して爆発的に上がっており、pm2.

5指數は1000を超えています。外出時にはマスクが必須で、オンラインショップの特製マスクはわずか數日で売り切れになります。毎日世界の終りがすぐそこまで來ているような気がします。

毎日太陽も青い空が見えず、もやのかかった曇り空で、向かいの建物すら見えません。本當に恐ろしい!

13樓:仇學岺第倩

您好,望參考

pm2.5は、中國のために恐ろしいものです。その時私は、ほぼ北京空版気日連続權

が"千の上にpm2.5のインデックスのテーブルをバースト外出しない。彼らが出て行くときに特別に作られたマスクはオンラインストアでも、わずか數日で完売、マスクを著用する必要があります。

14樓:仇學岺第倩

您好,bai望參考

pm2.5は、中國のduために恐ろしいものですzhi。その時dao私は、ほぼ北京空回気日連答

続が"千の上にpm2.5のインデックスのテーブルをバースト外出しない。彼らが出て行くときに特別に作られたマスクはオンラインストアでも、わずか數日で完売、マスクを著用する必要があります。

誰能幫我翻譯一下,譯成日文(勿用翻譯器) 謝謝!

15樓:匿名使用者

xxさんはきっと忙bai

しいでしょう?du(笑)

私の周りもzhi同**の友達がdaoいて、もちろん男性も女性回も・・こういう人答たちは、最初私も嫌で、あまり近付きたくなかったんですけど、今になって、考えが変わって、みんなは人間なので、同**だから軽蔑なんかあまり良くないと思っています。しかし、すこし心配する事は、ある日、私も同**になるかなと恐れてます・・・(笑)

最近、私の體の調子が悪くて、雨に濡れられて熱が40度まで出したんです。體がぼろぼろになって、體重も47キロに減って來た・・でも、今は回覆して、完全に元気ですよ。

この頃、北京はずっと雨が降ってます。空気がすっきりして、こういう清清しい天気が大好きです。

xxさんが忙しいことを承知してますけど、必ず體を大事にしてください。そして車の運転も気をつけてね・・・それでは、まだね。

16樓:菊花日

0分。。。

猜到一bai定很du忙!(笑)

我周圍也有zhi很多同性戀的朋友,dao

無論男生還內是女生。以容前我很不願意與他們溝通,覺得他們性方面有問題,

而現在不一樣了,我覺得大家都是人,我不會因為他們是同性戀而拒之門外。但很怕有一天自己也會變成

同性戀!!(笑)

最近我的身體狀況不是很好,前段時間因為淋了雨發燒40度,感覺人完全垮掉一樣。體重也降到了47kg

但現在已經恢復了。最近北京一直在下雨,但我喜歡雨後的空氣,很清新。

我知道你很忙,但你也要照顧好自己,身體很重要的哦!開車的時候一定要注意安全。

我們是好朋友,請翻譯的親切、口語一些。萬分感謝!

17樓:手機使用者

きっととても忙しいです!咳払いをした。(笑)

私の周りにも多くの

內友達が、いずれ容にしても同**やイベントに參加した。以前私は彼らとコミュニケーションをしたくないと思っても性に問題が

今は違うと、皆さんおすべて人で、私は彼らが同**を拒む。日がとても怖いになる

同**!!(笑)

最近私の體の調子が良くなく、過日から雨に降られた熱40度で、感じが完全に崩れのようだ。體重も47kgまで下がった

今は復権された。最近北京までは雨が降って、でも私は雨上がりの空気美味しいわ。

私はあなたを知って忙しかったが、あなたも分かってあげなければならない自分に、身體がとても重要なのではありません!発車したときは安全に注意してください。

私たちは良い友達、訳して親切で、口語いくつか。とても感謝します!

誰能幫我翻譯一下這段日文 譯成中文(勿用翻譯器)謝謝!

18樓:匿名使用者

你好!真不好意思啊。最近忙得抽不開身,沒有時間發郵件啊。。。

簡直就是被截止日期追得暈頭轉向的五月啊。。。

在我周圍也有同性戀噢。

一樣公尺養百樣人嘛。這又不是幹什麼壞事兒!

在日本啊,同性戀藝人都很紅的啊(笑)。

天氣變化莫測,你要注意身體健康啊。

根據日語的語氣,我發現對方寫得特別輕鬆友好。所以就按口語形式翻譯了。

希望你喜歡。

19樓:☆翩翩天地間

你好。不好意思。現在很忙無法抽出時間給你寫郵件。。

5月份總是被截止日期弄得團團轉的感覺。。。

在我周圍也有同性戀哦。

各式各樣的人。也並非做什麼壞事。

在日本(男)同性戀藝人還很受歡迎呢 笑

正值季節變化之際,請注意身體!!

20樓:匿名使用者

你好! 對不起 現在很忙,快沒時間回信了。

5月要提交出的事一大堆呀。

我周圍也有同性戀者。人有各種各樣嘛。並非在幹什麼壞事。

在日本**演員的粉絲很多。

季節在變化,請多注意身體

日文翻譯(勿用翻譯器)!

21樓:鐵鎚王

私は無印良品でそっくりな無印良品をみました、すごく高かった。490元もするよ。

見た目はシンプルでおっざぱでとても気に入りました。しかも精油はからだにいいと思います。

22樓:生活需要真心

私は無印良品も見て一種のそっくりのエッセンシャルオイル薫(燈が、値段が高いですよ。販売価格490円。

私はそれが好きな外観で単純でざっくばらんだった。それに精油は體に大いに役立つだろう!

請幫我把下面幾句話翻譯成日文?勿用翻譯器,謝謝! 1、老師,這是重...

23樓:匿名使用者

1、先生,これは新しく錄音した伴奏です。聞いてください!

2、先生,音程の高さ合ってますよね?

3、先生,いつ空いてますか。一回歌ってくれますか?

4、先生,すごい!先生ならうまく歌えると信じてました!

翻譯下面這段話,翻譯一下這段話

怎樣處理同齡壓力?大學生經常會受到來自同學或校友的壓力。面對別人的加倍努力,學術方面的優秀成績以及其他方面的優勢,許多學生都會感覺到很大的壓力。那麼,如何處理這種同齡的壓力呢?你可以採取下面的辦法。首先,你應該仔細斟酌一下自己的水平,設定乙個切實可行的目標。不必總是和一些尖子生做對比,只是朝著自己的...

求日語大佬翻譯一下下面的這段話急用感謝,不要機翻

自分 私 自然 行 本當 経験 對不起我盡力了 求日語大佬翻譯一下下面這段話 急用感謝,不要機翻 旅行 人 愛 思 旅行 切望 馬 乗 走 可能內 容活動 毎日帰 些細 中斷 heshan 草原 行 泳 行 地元 習慣 感 感情 培 知識 深 自己啟発 解釈 養 外出 自然 楽 楽 結果 私自身 心...

請幫我把這段話翻譯成五筆

vb kc,q rw yon b ytyt wq.5352 2354,35 3234 414451 52。41314131 3435。好吧,我失戀了。謝謝你。vb好,kc吧,q我 rw失 yon戀 b了,ytyt謝謝 wq你!vb kc,q rwyo b。ytyt wqi 好 簡碼035,全碼035...