大學畢業後的計畫日語作文,大學畢業後的計畫日語作文

2021-03-04 08:25:22 字數 3486 閱讀 1182

1樓:超級平凡的感動

私は卒業をしたら、とりあえず仕事を探します。両親は今まで私のために一生懸命に働いてもらったので、今度は私が家族を養う番だ。最初は理想的な仕事を見つからないかもしれないが、それでもその仕事を全力で打ち込んで、自分の経験を深めていくつもりだ。

私の夢は自分で會社を作ることだ。社長となって、両親をいろんなところに旅行させて上げたいし、家族の誇りになりたいのだ。今まで、學校から、友たちからいろんな経験と知識を身につけることができた。

これからは社會という卒業がない學校で自分の能力をさらに高めて行きながら、自己実現のできる人材になりたいと思う。これからはその目標を目指して、頑張ります!

2樓:此人正在輸入

自己的手機不要安裝類似的蹭網軟體

日語作文《畢業後的打算》

3樓:匿名使用者

私は卒業をしたら、とりあえず仕事を探します。両親は今まで私のために一生懸命に働いてもらったので、今度は私が家族を養う番だ。最初は理想的な仕事を見つからないかもしれないが、それでもその仕事を全力で打ち込んで、自分の経験を深めていくつもりだ。

私の夢は自分で會社を作ることだ。社長となって、両親をいろんなところに旅行させて上げたいし、家族の誇りになりたいのだ。今まで、學校から、友たちからいろんな経験と知識を身につけることができた。

これからは社會という卒業がない學校で自分の能力をさらに高めて行きながら、自己実現のできる人材になりたいと思う。これからはその目標を目指して、頑張ります!

日語作文(畢業後的計畫)最好簡單一點。

4樓:始祖病毒

卒業の後どうすればいいのかどうなような仕事をしたいのかそのような問題はよく問われる。自分もよく考えていった。まずは上海に行きたい、チャンスは多くなればなるほど益しだでしょう。

だから上海のような大都會のほうはよいと思う。それに仕事は私にとってあくまでも生活の一部だった、だkら自分にして穏やかな仕事の方がよい。國家公務員のような仕事や大きな會社とか。

そして自分の専門もちゃんと使えるの仕事も興味深い、日本語の勉強もいろいろ四年のことだし、いま國際形勢があんまりだが、いつかきっと元にもとれると思うんだ、今の私は未來に悽く楽しみです。

純手工,如需補充,請另行追問。

5樓:匿名使用者

私は大學を出たら上海で安定した仕事を探そうと考えています。

なぜかというと、上海は國際大都市ですし、日系會社もたくさんあるので、日本語専攻の私にとっては比較的に就職しやすいと思い、將來上海で働くことにしました。

しかし、大都市だけあっての良いところもあれば悪いところもあります、物価も家賃も高いそうです。ある調查によると上海は中國で最もプレッシャーのかかる都市だそうです。ずっと學校で安易した生活をしてきた私にはきっといろいろな困難が出てくるに違いないです、しかし、困難を恐れてはいけないと思います、人生は困難があればあるほど豊かになります、そのため、その困難を一つ一つ乗り越えることだけを考えたいです。

今まで身につけた知識を**に未知なる未來へ旅立ちたいと思います。

6樓:趙秦怡

私は大學を卒業してからは上海で就職したいと考えています。

日語作文以「畢業後的打算」寫一段話。

7樓:妨冰冰

年非常に速い大學は3渡らなければならなかった。大學が終わった後、私は上海を計畫する。私は上海をこの都市好む。

しかし上海の生命は非常に困難である。上海の珍しい繁栄は、競爭非常に強い。私は削る話されていた語學力を英語を真剣に調查しなければならない。

調查が終わった後、勤勉に働く、よく一緒にある同僚と1つを自身の仕事に適するために捜したいと思う

8樓:牽掛是一種福

卒業してから、進學したいです。続けて勉強して、いろいろな知識が身につけて、いい會社に就職したいです。頑張ります。

急求3篇日語作文《我的假日》《畢業後的計畫》《清明節》

9樓:手機使用者

清明節 今日は清明節という祝日です。 清明節はなくなった人を思い忍んで墓參りに行く日。 去年から中國ではこの日が休日になりました。

今年はちょうど土曜日とぶつかったので 4月6日の月曜日が振り替えとなって3連休。 ですが、妹の病院は2連休。 でもラッキーでした。

明日の日曜日、妹は當直の予定でしたが 當直する人が増えたために予定がずれてお休みになったんです 神様もいいとこあるよな~。 さて、上海にいた頃清明節が近付くとそこらじゅうの スーパーやコンビニでは青団というお菓子が 売り出されます。それを見ると 「あぁ、もうすぐ清明節だなぁ。

」と感じる季節もの。 當然中國全土の風習だと思って妹に 「清明節はやっぱり青団食べなきゃね!」と言うと 「何それ?

」と。全く知らない様子。 近所のスーパーで青団を買ってきて今朝一緒に食べました。

妹は生まれて初めて食べたそうです。 ネットで調べるとどうやら江南一帯だけの風習のようで、 でも常州でも売ってるのあまり見かけないしなぁ… 今日食べたのもやっと探し出して買ってきたのです。 上海あたりがメインなのかな。

季節ものと言えば、そろそろザリガニが出回り始めたようです。 今年は5月に両親がこっちに來るので、ぜひザリガニをご馳走したいと思っています。 5月~6月がいちばん美味しい時期なんですよね。

中國に何度も來たことがある両親ですが、この季節にはまだ來たことがなかったため ザリガニはまだ食したことがないのです。 その頃にはつわりが落ち著いてるといいな☆

新的一年的計畫日語作文

10樓:朱雙靈律師

誰にも自分の夢があるだろう。私も同じだ。ある人は宇宙飛行士になる夢を持ち、

ある人は先生になる夢を持っている。ある人は警官になる夢を持って、私の夢は父の事業を継ぐことである。商売をやって、何れ會社の社長になる。故に、今現在毎日努力をしている。

一週間に一回ぐらい図書館へ行って、企業管理や販売の専門書を読んでいる。引き続き自分自身を改善して、最善をやり遂げるように求める。これが私の夢である。

將來的計畫 日語作文350子

11樓:奴才不搞曖昧

夢想有無窮的力量,它是一面旗幟能指引你向前;它是一座燈塔不會讓你迷失方向;它還是一位老師,告訴你前進的方向。有時夢想很遠大,在一般人看來是異想天開,但只要你向目標去努力,它就會幫你實現。 上小學一年級的時候,我就懵懵懂懂地開始有了夢想,隨著年齡的增加,我的夢想也在不斷改變,比如說:

作家、企業家、科學家。當我三年級參加了牛頓探索的興趣小組後,真正的夢想便開始在我的腦海裡慢慢地清晰起來,那就是長大了當一名科學家。在牛頓探索小組裡,我積極學習,掌握知識,認真做好每一次實驗。

每當我把實驗成果帶回家時,爸爸媽媽都對我說,這些實驗都包含了許多物理和化學的基礎知識。隨著年級的公升高,上面的這些知識已經不能滿足我對科學知識的渴求了,於是,我又參加了電子技師的興趣小組,...

高中畢業與大學畢業的差別,高中畢業與大學畢業區別在哪?

其實還是要看個人的修養,如果平時自己多看書,多接觸新的事物。提高自身素質。也不會比大學生差。相反,大學生因為太侷限。接觸的東西少,書本的知識拿到社會上用的畢竟很少,所以大學生看問題普遍太單純,社會經驗少。容易被騙。高中畢業,18 20歲,大學畢業22 24歲。大學畢業要比高中畢業多花家裡幾萬塊錢。另...

大學畢業後的戶口問題,大學畢業後,戶口怎麼辦

你這個戶口不應該在學校,因為你畢業的時候隨著派遣證和檔案都已經交給你了。我很納悶你沒有收到?但是像你說的這種情況就是退回原籍了,你要到你原籍戶口派出所詢問。還有一種情況是,如果你們是集體辦理的簽入某大型企業,應該有人經辦此類事情,到人事上問問。你應當回憶一下,當初畢業離校的時候,學校有沒有給你開 報...

大學畢業後是什麼感覺,大學畢業什麼感覺

大學畢業之後,感覺出來社會之後一切都是新的,要重新開始重新適應社會的一套規則,學校的很多東西都是在社會上不適用的。很多的年少輕狂和菱角都在社會上被磨礪著,就在社會上能夠清楚自己的位置,才能夠更加的容易在社會上立足。迷茫無助!感覺上那麼多年學,好像什麼也沒學會。不知道自己未來的路到底在 感覺肩上的責任...