求日語大神翻譯,只要把我寫的所有日語翻譯成中文,翻譯滿意另加

2021-03-20 18:53:01 字數 4377 閱讀 5825

1樓:石淑雲

土壤動物調查集計表調查場所

個體數一組組5點

アリヅ力拉鍊齒

伊西可可跳蚤

オオムカデ

梳力德ウムシthe卜

ジムカ資料

姫海蛆馬陸

ヨコエビ

陸具一組組3點

薊馬伊西可可蜈蚣

加(幼)

卡二拉鍊齒

力メム西

甲蟲甲蟲(幼)

步行蟲白蟻

象鼻蟲永梳西

蠼螋蚯蚓

ワラジムシ

一組組一點

螞蟻蜘蛛

蜱ダンゴムシ

跳蟲蒼蠅和阿布(幼)

隱翅蟲姫蚯蚓

{}參考文獻

青木淳一,1973,土壤動物學,北隆館

青木淳一,1979、土壤手指標的想法,「環境科學研究報告集青木淳一,1983,土壤的診斷角色土達二,nhk books青木淳一,1988,土壤動物標手指的自然的豐富的評価,城市化和工業化的動植物影響調查法手冊

青木淳一其他,1986,自然是朋友—土的故事-東京都環境保保護部護局自然

田村浩志1981,土壤動物的觀察和調查,訊息一科學公司渡邊弘之監修,1983,土壤動物生熊和觀察,築地書館エ地學{題目}太陽能量一的活用

「目的」光在電池太陽能量一電流換,乇一朝一夕一轉等工作,使陽能量太一的資源活用。讓人思考。

2樓:難註冊

這個真的只有大神來翻譯了。

求日語翻譯大神,幫我把下面漢語翻譯成日語

3樓:蘇州上達日語

度々お邪魔して申し訳ございません。

今日の大學院面接のご擔當なされたのは、思いもしませんでした。面接にうまく出來なかった、すみませんでした。

日本に來て初めての大學院面接なので、私がとっても重視して、かなり準備してきました。しかし、今日の面接順番が一番目におかれたのせいか、非常に緊張してて、日本語を話したとき文法も數多く間違いました。去年12月の日本語能力試験を受けて、n2を合格しました。

得點は130點でした、しかも聴力試験では満點を取りました。(その得點用紙にご參考)

帰ったら、今日の面接結果にずっと心配していました。もしかして、あなた、またほかの二方の面接教師に悪い印象を殘してしまったかと。ですので、今日の結果をとっても知りたいのです。

あなたの學生になるのを切々に願っています。これからも勉強のことに努力し続けたいと思います。

以上請參考。並祝考試順利!

4樓:麥麥的大地

すみません、お邪魔しまし

た。今日は大學院の面接に受け入れました、先生が面接官だと思わなっかたです。申しわけございませんでしたが、いろいろな所で上手くいかなっかたです。

今日は日本に著たばかりの初めの大學院の面接ですから、私は大事にしますし、長い時間も準備しました。けれども、今日の面接で私は一番ですから、緊張しすぎました。日本語の文法についていろいろなところが間違いました。

私は去年の12月に日本語能力試験n2に參加しましたが、130點で受かりました、そして、聞き取りは満點です。(手紙と一緒に成績證明書を出しました。)

帰ってから、ずっと今日の面接の結果を心配しました。先生とほかの面接官方にマイナスイメージを殘ったことを心配しましたから、どうか今日の面接の結果を知りたいです。

先生の學生になることを楽しみにしています。きっと、もっと頑張り続きます。

希望能幫到你。大體上就是這麼個意思,樓主看看有什麼不妥的地方再修改一下吧。

5樓:公尺露雪兒

すみませんとお邪魔します

今日の面接に參加していた大學院が、メイン面接官はあなた、本當にすみませんでした、を十分ではありません。

日本に來てからは唯一の大學院の面接で、私はとても重視して、も準備して久しい。しかし、面接の後ろに初のせいか、私は大い緊張しましたが、力を発揮することが非常に多くないが、日本語の文法は間違っています。私は去年の12月に日本語能力試験を成立させた。

n2して130點満點で、このうちリスニングを記錄した。私は手紙納品(次第での成績表)

帰ってきてからずっと心配今日の面接の結果、恐れられておや他の二人の面接官に印象が悪いですから、私の切実な知りたい今日の面接の結果はどうでし?だったのだろうか

6樓:鹿目園香醬

すみませんが、お邪魔しました

今日の面接に參加した大學院、まさか主な面接官はあなたを発揮して、申し訳ありませんが、下手。

日本に來た後では唯一の一回の大學院の面接で、私はとても重視して、長くも用意した。しかし、今日は私が最初の面接のために、私は非常に緊張して、発揮がとてもよくなくて、日本語の文法についての多くの地方はすべて間違っていた。私は去年の12月日本語能力試験に參加したn2通じました。

そうして130分のうち、ヒアリング能力を得た満點。(私の成績表を同封)

帰ってからずっと心配して今日の面接の結果は、恐らくあなたにとほかの二人の面接官に悪い印象から、切実な知りたい今日面接の結果はどうですか。

すごく楽しみにしていますあなたの學生で、私はきっと引き続き努力して學ぶ。

求一段日語翻譯。。把中文翻譯成日文。日語大神進!!!!!

7樓:匿名使用者

花盛りの少女が、様々な原因の影響を受け、多少には愛情に憧れる。童話の中のように自分も美しい戀を持つことができるという夢を持っているのである。しかし、今の社會の中で、家庭教育はまだ伝統的あるいはより伝統的なので、女の子への教育は男の子よりもっと保守的なので、女の子が大人になる前に、男の子のような強い反逆の心理を持つことと違って、感性的な少女の心は親の教育を無條件に受けることになる。

こういうふうな伝統的な家で、性的な教育が不充分で、そして、男女の性的な話題は「エデンの園で禁斷の果実」になり、もし口に出すとあるいは考えるだけで不潔の象徴と認められると少女たちはそう思っている。しかし、思春期にあたる少女たちも愛情に対する好奇心を持つ、春に目覚め、心の中にむらむらすることもある。それに、**やアニメなどほかの領域から多少には性的な情報に觸れるので、少女が愛情に対する幻想はより深くなってきた。

生理上の欲求は第一の欲求で、セックスは人間として最も基本的な生理欲求だとマズローはそう考えている。人の心は生理的な衝動で動いているとフロイトもそう言ったことがある。ずっと水をためているダムのように、愛情という波はもう止められない、そして、この大波はダムの束縛を突き破って、思う存分にぶちまけることになる。

その時、もし彼らが異性に追い求められ、早めの戀になるかもしれない。逆に、彼らは好奇心と思春期の動悸の影響でこの領域への探りに踏み出し始める。しかし、前文で書かれたように、家庭の教育で彼らは堂々と愛情の領域に觸れることができなくなる。

その時、自分に関する性的な幻想はすべて禁じられて、愛情とセックスに対する欲求は生理上の本能だから、こういう矛盾の心理の駆使で、男性同士の間のボーイズラブの幻想を発した。こういう幻想は腐女子たちに自分が家庭教育に逆らっていないと思わせる。自分が幻想の中の行為に參加していないから、不潔者と思われるのを避けることができるのである。

それに、幻想の対象はすべて男性なので、心の中で異性に対する欲求を満たすこともできるし、女性が持っている完璧な愛情も想像することもできる。腐女子たちはしばらく現実の世界から逃げることができて、自分の手で作った天馬空を行くのようなプライベートなこの世界で、幻想を通して、思春期の動悸が持たせる疲れとストレスを緩める。

注意改寫繁體字,這裡顯示不了。

以上觀點有點片面,本人就是腐女子一枚。。呵呵

8樓:六道仙人

含んの少女を実現して、さまざまな要因のため、多少、戀に対するファンタジーだ。彼女たちは幻想に自分と童話のように、はしばらくしているどのような気持ちです。ところが、最近の社會の家庭教育は依然使ったり、女の子が使った教育の保守度よりも男の子で、少女に**の前で、感性的な少女の心の中に無條件に父兄の教育ではなく、男の子のようには非常に強い反抗感で、伝統的な家族の中に、こんな性教育程度に開放しない限り、男女間の性の話題は「エデンの地平」、少女たちと考えたり思考が語ると分類されてきた不純な表現できない。

にも関わらず思春期の少女が入ってくれば、愛には好奇心の心には色?だった

求大神幫我把這段話翻譯成日語。不要**翻譯謝謝 10

9樓:小熊維尼萌萌萌

日本空手の本名を素bai手では、

du500年前に中國からzhi伝わった琉球諸島拳法daoが生じた。2023年ま內での日本の

容本土の人、まだ知らない、何を経て唐手が50年餘りの発展と改造、70年代空手日本では、世界で一番人気があるスポーツひるがえって日本武術として。空との母體-中國拳法は80年代があってひとしきりのグローバルな「無數で熱」、その後は絕えず萎縮。原因は何?

本文文獻史料の研究を日本空手の成功の経験をしたいと思い、彼をで中國拳法の健康な発展を推進。

求日語大神翻譯,求日語大神翻譯,只要把我寫的所有日語翻譯成中文,翻譯滿意另加懸賞分

你好,是在日本亞馬遜上買二手書時是看到的吧!我先簡單把重點告訴你救火,若要知道詳細的可以繼續追問我 樓下翻譯機我就不吐槽了 給點分數啦 其實你什麼都不用做刷完卡在家等著到貨就可以了,日本人物流這方面做的很棒的。1 這是二手貨,由於使用時間,年數的原因很可能會出現褶皺的情況2 商品可能與 不符 基本不...

求日語大神翻譯今戶神社求到的籤,求日語大神翻譯今戶神社求到的籤

大吉愛情運勢不錯 適合找金牛座,雙魚座的人 o型血最好,b型也可以的 跟物件的年齡最好相差3歲以內 在八阪神社求了乙個籤,求日文大神翻譯 翻譯一下大意哈 末吉 最小的吉籤 過度的思念反而會加重對你的負擔,應將命運交給祇園八阪神社司掌戀愛的神明,放鬆自己。相遇 即便對方對你有意,你可能也會察覺不到。請...

求大神翻譯圖中的日語是啥意思,求大神翻譯圖片中的日語

第2弾 ricotta 送 社交遊戲第2彈,由ricotta工作人員傳送。正式 開始 正式推出服務 求大神翻譯 中的日語 私 日本語 不好意思,前面的詞好像沒有截圖全,沒看出來是什麼 我的日語不好 私 是嗎 普普通通的我 非 什麼 一定是要這樣嗎 圖上的日語是什麼意思,求大神翻譯 多元輸入法 多ba...