急求中翻日,跪謝高手大人了機器翻譯不要

2021-03-12 16:32:39 字數 5097 閱讀 3517

1樓:匿名使用者

第乙個:

これは私にとって忘れられない夏でした。これまでの退屈な生活を暇のときに顧みたら、楽しみも、悲しみも重なって、おもしろかったに思っています。

この夏にいろいろあったけど、まだ寂しく感じているのは友達の彼女は夢を追うに海外へ向かったからです。彼女との最後の出會いは學校の中を限って、あれからずっと會えないのに悔しんでいます。

ネットで読んだ彼女の一言半句に、喜怒哀楽もあって心配しています。

生活の僅かなことから思い出を引き起こされてしまいます。私の友よ、あなたのことを絕え間なく思い出しています。そこでちゃんと自分の世話をしてね。

第二個:

わが家に非常になれている可愛い犬(けん)チャンがいて、図図と呼んでます。なかなかの食い意地だから、私はいつも美味しい餌を出しています。気に入るものを殘らずに食べこんでしまい、まだほしいとしたら、可愛そうに私を見上げている変わりに、気に入らないものを一口舐めてからそのまま伏せて動かなくなってしまい、まるで人間のように思わせています。

私は喜んでいるときにかの尻尾も揺れたりしながら近寄ってきたりしますが、私は気分が悪いときに限って、かの大人しい顏はなんと私を分かってくれているように橫になって、じっと私を見つめています。

これは我が家の可愛い圖圖です。

2樓:星曼雁

今天就翻第二個吧

②我が家に可愛い、人間の気持ちが分かる子犬がいるの、名前は図図ちゃん。図図ちゃんはとても食いしん坊で、いつも色んな美味しいものを食べさせるが、図図は好きなものであれば、すべて食べてしまい、可哀そうな目でお替りを求めて私を見つめているの。逆に好きでなければ、一口を食べて伏せて動かなくなる。

まるで人間みたいって私が思う。私が嬉しい時に尻尾を振って私の周りにおろおろするし、気分は曇る時には靜かに橫になって私を見ていて、本當に私の気持ちがよく分かってくれている見たいです。

これが我が家の可愛い図図ちゃんです。

3樓:匿名使用者

第乙個:

今年的夏天是乙個令我難過的夏天.

この夏は、懐かしかった。

每天閒暇的時候就會回想以前度過的時光,有快樂,悲傷.

毎日暇なとき、昔のことを思い出して、楽しみもあったし、辛みもあった。

從前的無聊的生活,現在想起來也變的有意思了.

昔のつまらなかった生活を、今、面白く思い出した。

今年夏天雖然有很多活動,但是我卻感到孤獨.

この夏にいろんな活動があったけど、寂しかった。

孤獨是因為乙個人朋友,去外國追逐她的夢想.

なぜかと言うと、親友が夢を追って、出國したからだ。

最後見到她是在學校中,每次回想沒能再見一次都很後悔。

最後の出會いは學校の中。もう一回會えなかったことを思い出したたびに、後悔だった。

她在網上說的只言片語間,傷心快樂,都讓我那麼的擔心.

ネットで言ってくれたわずかな言葉に、悲しみか、楽しみか、心配した。

回憶總是由生活的一點點小事帶出.

思い出は何時も小さなことから出てくる。

親愛的朋友,我真的無時無刻都很想你.

懐かしい友達、あなたのことをずっと懐かしんでる。

願你在那邊學會好好照顧自己

そっちで、よく自分の面倒を見てね。

第二個:

我家有乙隻可愛而且非常通人性的小狗,它的名字叫圖圖。

うちに、トトという可愛く、人間の気持ちがよく分かれるワンちゃんがいる。

它是乙隻貪吃的小狗,我常給它吃各種美食。

食いしん坊だから、私はよくいろんな美食をやる。

如果它愛吃的話,就會全部都吃光,沒吃飽它就會可憐兮兮的看著你,要是它不愛吃的話,吃一口後就臥倒不動了。

好きだったら、全部食べちゃう。お替りを求めるように、可愛そうな目で私を見る。嫌えれば、一口を食べて、すぐ橫になる。

讓我感覺它簡直就像人一樣。

まるで人間のようだ。

當我開心的時候它就會搖著尾巴在我身邊走來走去,

私の楽しいときに、あいつは尻尾を振ってくるくる私を回る。

要是我心情不好時,它就會乖乖的在我身邊躺著,靜靜的看著我,好像也知道我不開心似的。

私の悲しいときに、じっとそばに寢て、靜かに私を見ていて、まるで私の悲しみも分かるようだ。

這就是我家可愛的圖圖。

これが、うちの可愛いトトだ。

翻這兩個太不容易了,給分吧。。。。。

4樓:

以下是男生的說法。

1今年の夏は俺にとってつらい夏だった。

毎日、暇の時は以前過ごした時間を思い出す。楽しみも、悲しみも、以前のくだらない生活は今思い出せば、面白く感じた。

今年の夏はいろいろのイベントがあったが、それでも俺は孤獨を感じた。その原因は一人の友達が夢を追いかけるために外國に行ってしまったからた。最後あったのは學校だった。

毎回思い出した時、悔しくてたまらなかった。

ネットで彼女がいった言葉を聞き、感じた悲しみと楽しみは、とっちでも俺に心配をさせられる。

思い出は常に日常の小さいな出來事でできるもの。親愛なるあなたよ、俺はほんとにいつでもあなたの事を思ってる。そっちでちゃんと自分の世話をできるよう願ってるよ。

2うちに可愛い、気の利く子犬がいった、名前は図図だ。図図はとても食いしん坊だ。俺はいつも色んな美味しいものを食べさせる。

図図は好きなものであれば、すべて食べきっる。満足できなかったら、可哀そうな目でお替りを求めるように私を見つめるのだ。逆に好きではないものを食べさせると、一口しかを食べない上、すぐ伏せて動かないことをする。

まるで人間みたいだと俺が思った。俺の機嫌がよい時、尻尾を振って俺の周りにおろおろするし、悪くなった時、そいつは靜かに橫になって俺を見つめる。まるで俺の気持ちがよく分かってくれたのようだ。

これがうちの可愛い図図だ。

以下是女生的說法

1今年の夏はわたしにとってつらい夏でした。

毎日、暇の時は以前過ごした時間を思い出します。楽しみも、悲しみも、以前のくだらない生活は今思い出せば、面白く感じます。

今年の夏はいろいろのイベントがありましたが、それでもわたしは孤獨を感じます。その原因は一人の友達が夢を追いかけるために外國に行ってしまったからです。最後あったのは學校でした。

毎回思い出した時、悔しくてたまらないです。

ネットで彼女がいった言葉を聞いて、感じた悲しみと楽しみは、とっちでもわたしに心配をさせられます。

思い出は常に日常の小さいな出來事でできるものです。親愛なる友よ、わたしはほんとにいつでもあなたの事を思ってます。そっちでちゃんと自分の世話をできるよう祈ってます。

2うちに可愛い、気の利く子犬がいます、名前は図図ちゃんです。図図ちゃんはとても食いしん坊です。わたしはいつも色んな美味しいものを食べさせます。

図図は好きなものであれば、すべて食べきます。満足できなかったら、可哀そうな目でお替りを求めるように私を見つめるんです。逆に好きではないものを食べさせると、一口しかを食べない上、すぐ伏せて動かないふりをします。

まるで人間みたいだとわたしが思ってます。わたしの機嫌がよい時、尻尾を振って私の周りにおろおろするし、悪くなった時、図図ちゃんは靜かに橫になってわたしのことを見つめる。まるでわたしの気持ちがよく分かってくれたのようです。

これがうちの可愛い図図ちゃんです。

5樓:匿名使用者

第乙個:

今年的夏天是乙個令我難過的夏天.今年の夏は私をとても悲しくさせた。

每天閒暇的時候就會回想以前度過的時光,有快樂,悲傷.從前的無聊的生活,現在想起來也變的有意思了.

時間の合間よく昔の楽しかったこと、悲しかったこと、平凡な生活を思い出す、今や、そういう出來事もなんだか笑える。

今年夏天雖然有很多活動,但是我卻感到孤獨.孤獨是因為乙個人朋友,去外國追逐她的夢想.最後見到她是在學校中,每次回想沒能再見一次都很後悔。

今年の夏は色んなことがあったけど、孤獨に感じた。理由はある友達の子、彼女が夢を追いかけて海外に出かけてしまったこと。最後に彼女に會ったのは學校の中、いつも彼女にさようならという一言をかけれてやれなかったことが後悔だった。

她在網上說的只言片語間,傷心快樂,都讓我那麼的擔心.

回憶總是由生活的一點點小事帶出.親愛的朋友,我真的無時無刻都很想你.願你在那邊學會好好照顧自己

彼女がネットでつぶやくささやかなことでも、私はとても胸がつまるほど彼女心配だった。思い出はいつも何かのきっかけで呼び起こされる。前略、私はいつ何時もあなたを慕っています。

君がそこで自分を大切に養っていけることを祈っています。

第二個:

我家有乙隻可愛而且非常通人性的小狗,它的名字叫圖圖。它是乙隻貪吃的小狗,我常給它吃各種美食。如果它愛吃的話,就會全部都吃光,沒吃飽它就會可憐兮兮的看著你,要是它不愛吃的話,吃一口後就臥倒不動了。

讓我感覺它簡直就像人一樣。

私の家に今人なつこく、かわいい子犬のトトが増えました。そいつ、食いしんぼで、しかも美食家!好きなものは全部食べ盡くす、足りなければ、おねだり顏でじっと私を見つめつける。

嫌いなものは、一口でぽい、橫柄って動こうともしない。まるで人間と同じ。

當我開心的時候它就會搖著尾巴在我身邊走來走去,要是我心情不好時,它就會乖乖的在我身邊躺著,靜靜的看著我,好像也知道我不開心似的。

這就是我家可愛的圖圖。

(でも)私が機嫌のいいとき、側に寄ってきてしっぽを振らすんだ。機嫌の悪いとき、それでも私の側にいて、靜かにわたしをみるんだ、まるで私が悲しんでいるのを分かっているみたいに。これが我が屋のトト。

我稍微改了一些更日文了。

大家可以相信我,也可以把它做教材去。日語是我的第二母語。

高一英語作文翻譯,要人工語法正確,句子通順的,不要機器翻譯,跪謝,十萬火急!!

6樓:趙家子弟愛文學

你好bai

,my name is li hua,one of your students,alllow me to describe the conditions of my recent englishi study for i love englishi very much, to be frank,englishi was really hard for me when in middle school,and i often failed in the english tests,寫不du下zhi去了dao

,自版己寫權吧

求手工翻譯急中翻英,求手工翻譯 急 中翻英!!

there s few reserch about the chinese and western football.so upon this the article was wriiten.base on the sucessful experience of the research in an...

急求高手!!!! 10,急求高手解答!!!

求高人什麼?就求出不出去啊?想出去就出去,新人家就出去,不願意出去就不出去,家裡不讓出去就不出去,覺得不可靠去不出去,還有什麼可考慮的?及時不出去,對方真的對那個朋友有意思。被拒絕了也會重新約人家的。白天的話應該沒什麼,可是晚上絕對不行,晚上太危險了。同學幹什麼不能出去那,看你是什麼心態了。急求高手...

問道高手進,急求急求急求急求急求急求急求急求急求急求急求急求

一看lz真是大方啊,130分我能不心動嗎?我是黃鶴樓一個小法金,曾經花了些rmb,現在成鐵公雞了 1 道行可是好東西,是障礙技能成功的關鍵,就拿pk來說吧,你300年道,對方才200年,你只要使用障礙技能把對方封了,對方就沒有機會使用法術攻擊你,也有一定的機率物理攻擊 我指的是金 障礙技能的成功率就...