要申請日本大學的宿舍,本人日語能力有限,希望各位幫忙把中文翻譯成日文,先謝謝大家了

2021-10-03 17:13:46 字數 2445 閱讀 3790

1樓:風略庚心

**先生、こんにちは。

いつもお邪魔しましてすみませんが、今年の10月に日本へ行く予定ですが、住むところはまだ申請していません。最近九州大學のインターネットで寮の申請事項に関することを見ました。ちょっとわからないところがありますので、メールを発送して伺います。

インターネットにより、寮の申請は**先生が大學院を通して申請するようです。具體的に何を通してどういうふうに申請するかよくわからないですので、ご指導をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

教授您好,

總是麻煩您很不好意思。今年10月我要去日本,但是還沒有申請住的地方。我看見九州大學的**上關於宿舍申請事宜有一些不明白的地方,發信問您一下。

**上說需要教授通過大學院進行申請,具體怎樣申請,還請教授告知。

2樓:豐田生產技術

××教授

こんにちは。

度々すみませんが、私は今年10月に日本へ行くんですが、未だ寮の申請を出していない狀態です。最近、九州大學のhpで寮の申請に関する注意事項を読んできましたが、教授が所屬する大學院により申請するとのことが書かれて、意味がよく分かりませんので、教えていただけませんか。お忙しいところ、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

3樓:重慶綠葉工作室

教授こんにちは

申し訳ございませんがお邪魔します。今年10月に僕は日本に出発していきましたが、私は今でも申請を行っていない宿泊していたところだ。最近、九州の大學のホームページを寮の建設を、ホームページを通じて必要教授が大學院申請を出した。

ご私がよく分からないので、メールを尋ね教授が得られません。邪魔な所でドド許さない!

4樓:匿名使用者

教授挨拶

彼らはあなたを気に申し訳ありません。私は日本に、本年10月に開始されますが、私はその場所に滯在する適用する必要はありません。最近九州大學の寮のアプリケーションの問題で、ウェブサイト上で見られる、大きなニーズが大學に申請することを教えるためにサイトは言った。

教授が知っように求める電子メールを送ったので、私はかなり、理解していない。場所を亂す、私を許す!

急!!!請日語高手,幫忙將中文翻譯成日文,不要用軟體翻譯的,謝謝了

5樓:匿名使用者

あたし、○○さんは、湖北の一人が日本語

を専攻した大卒新入社員が、入版社日本語外國**事務員を權務めた。學校の時に、私は學習委員を務めたクラスの幹部や部活でいたが、開校して三好學生と英語の勉強を標兵などの栄譽に輝いた。日本語の知識を勉強しているのと同時に、私は真面目に勉強しません。

ほかの知識、合格した會計従事資格を取って、コンピューター國家二級證を免許證などが含まれている。相談員たことが、家庭教師およびボランティアを行い、某商取引有限會社で実習しました。性格は活発で、下手な人々と付き合う,良好な親和力と協力の精神をすることが、ストレスで、運動、ベリーダンスを持ってもらいたい貴社の厚い信頼をありがとうございます

6樓:匿名使用者

私は**

bai*と申しますdu,湖北省にある大學の日zhi本語科かdaoら參り內

ました。日本語**容擔當の職位を応募したいと思います。在學中,私はクラスの學習委員と學部の幹部になされました。

三好學生と英語學習代表などの奨をもらいました。日本語を勉強しながら,他の勉強も進んでいます。會計資格書、パソコン2級、運転免許などの資格證を取りました。

またアルバートとして販売員、家庭教師、ボランティア、ある會社の研修生などもしました。私はがっぱつな性格ですので人とのコミュニケーションは上手く、自らの親しさもよく感じされてます。また団體活動も得意でストレスにも耐えられます。

私は運動が好き、ダンスができます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

7樓:小葵90葵殿

私とbai***は、湖北の1名の日本語

duの専門の今年のzhi卒業生で、日本語のdao外國**の業務版員の職に

權応募して。學校では、私は勉強を務めたクラス委員や社団の幹部を獲得して、學校三好學生や英語學習の模範だなどの名譽。日本語を勉強して知識の同時に、私も真面目に勉強していくつかの他の知識、會計資格證明書を取得し、コンピュータの國家の2級の證明書は、運転免許證など。

かつてした販促員、家庭教師やボランティアとして、あるビジネス有限會社実習しました。私の性格が明るくて、人との交流が強い、良好な団の協力の精神と親和力、圧力に耐えることができる、運動が好きで、ベリーダンス、貴社の愛顧を受けることができることを望んで、ありがとうございます!

8樓:匿名使用者

rγu波ei睢六u波f楱bзheq攛病

你好,54葉葉葉,我也是英文不好,做外貿很吃力,是金蘭軟內件的

9樓:

這個自己都翻譯不了還算日語專業畢業的,你丟不丟人啊?

申請日本九州大學的2023年十月生,最遲什麼時候向入管局提交材料

先說一下入學要求 1 本科 要高中學歷或者同等學歷畢業,赴日申請日本語 版言學校,在日期間參加日權本留學生考試,報名大學 2 大學院 可以國內申請九州大學的研究生,然後在日讀研究生期間考修士就可以了,需要是本科學歷或者同等學歷畢業,有一定的日語或英語能力,一定的研究學習能力,具體情況要看專業,專業不...

日本大學的留學申請問題

國內的碩士學歷,日本肯定是認可的這一點你可以放心。有日語n1級專八證書,你的日語應該很強。推薦答案裡所說的你可以自己試著申請,但是我個人也不建議通過語言學校的途徑。因為你已經有日語一級,專業八級,再申請語言學校,入管局那邊是否能通過是乙個問題。所以建議你申請研究生,成功率會更高一點,但是要掌握技巧和...

美國人是怎樣分辨中國人,日本人和南韓人的

為什bai 麼一定要分辨呢?在美國白du人看來都是亞zhi洲人沒有必要詳 dao細區別,除非內那些早期的華裔成立了唐人 容街社群的那種,現代新的亞洲移民都不太區分的。這就如同美國白人不會去區分黑人是東非的還是西非的。黑人也不會去區分白人究竟是英國裔還是德國裔,或來自南歐。在美國只有那些成立了自我小團...